ブログ

日本の新しい力

ホームブログ12/5 「佐藤啓君を育てる会」を開催

blog

ここから本文です。

2021.12.12

12/5 「佐藤啓君を育てる会」を開催

 奈良ロイヤルホテルを会場に、「佐藤啓君を育てる会」を開催しました。師走のお忙しい中にもかかわらず、県内外から約600名の皆様にご出席頂きました。自民党の県議会議員の先生方をはじめ、県内39市町村のほぼ全ての首長の皆様、市町村議会議員の皆様、各種団体、企業の皆様など多数のご出席に感謝申し上げます。
 さとうけい後援会・中出篤伸会長のご挨拶に続き、御来賓代表として、自民党奈良県連幹事長・荻田義雄先生(奈良県議会議長)、自民党副幹事長・堀井巌先生(参議院議員)、公明党奈良県本部代表・大国正博先生(奈良県議会議員)に、ご祝辞を頂戴しました。
 第1部は、記念講演として、清和政策研究会会長・元内閣総理大臣 安倍晋三先生をお招きし、「安倍政権の目指したものと日本の課題」と題して、ご講演賜りました。トランプ大統領との二人だけのお話など、時折り、会場を笑わせながら、貴重なご講演を頂きました。
 第2部では、私から、コロナ禍で経済産業大臣政務官として、中小・小規模事業者の支援策に力を入れてきたことなど、約5年半の参議院議員として任期の中で肌身で感じた国の課題、また奈良県の皆様から頂いた要望に対する活動などについて、国政報告を申しあげました。
 その後、奈良県市長会会長・並河健天理市長、奈良県町村会会長・車谷重高天川村長に、激励のご挨拶を頂き、閉会となりました。
師走に入りましてからの政経パーティーでしたが、ご出席頂きました皆様のご理解とご支援により、盛会のうちに終えることが出来ました。この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。

 

 

一覧

Copyright © 2021 KEI SATO All Rights Reserved.

このページの先頭へ